
ジャック親分と怪麺貨物教(スパゲッティ・カーゴカルト)予告

「―――初めて聞いた時はおったまげたぜ。」
宇宙を駆ける海賊一味。
彼らは両国星に始まり、北欧銀河にめぐり逢い、明かされたジャックの夢。
「真っ黒な空にピカピカ光ってる星の一つ一つが、寝っ転がってる大地よりもでけえだなんてよ。」
そして今、1.8へと続く物語が幕をあける。
 
 
「この世の誰もたどり着いたことのない場所へ。
ここではないどこかへ、ここより遠くへ、ただ遠く、ひたすら遠くへと。
その果てがあの星だ。狐魂なら誰もがその名前を知っている青い星だ。」
『旅立った狐魂のたどり着く死後の世界。
ならばいますぐその樽っ腹をかっさばいたらいいんじゃないですか。』
「俺は旅立っちまった奴らの末路を見届けなきゃいけねぇ。
お前のお宝、俺の夢のために頂いていくぜ。」
『伽藍堂の教義をかかげても、我々の救済は本物だ。
寄る辺の無い彼らのささやかな救いさえ、あなたは奪っていくのですか。』
奥州星団で立ちはだかる新たな敵、怪麺貨物教(スパゲッティ・カーゴカルト)!
 
 
 
「清兵衛は知ってたの?ジャックの夢、地球へいくだなんてさ。」
「そうでござるな、拙者は――――。」
 
 
「きっと、気がつかないフリをしていたでござるよ。」
今、奥州星団を舞台に親分の物語が一つの結末を迎える。

【ゲスト募集のお知らせ】ジャック親分と怪麺貨物教(スパゲッティ・カーゴカルト)

 
 
 
ふたば学園祭12のコンコレ怪文書本
『ジャック親分と怪麺貨物教(スパゲッティ・カーゴカルト)』のゲスト参加者さんを募集します。
怪文書のテーマは『和風オスケモお色気珍道中』ですが狐魂ならなんでもOK
 
 
タイトル
『ジャック親分と怪麺貨物教(スパゲッティ・カーゴカルト)』
 
募集内容
コンコレに関係する画像、怪文書、その他色々
(ただし日本の法令は遵守するもの)
配置順をゾーン訳したいので、R-18の有無と性別と体毛の有無の申告をお願いします。
 
イベント日程
5/3
 
参加締め切り
3/31
 
原稿締め切り
4/15
 
 
イラスト:
[解像度]
B5のグレースケールで600dpi
EPSかPSD(画像の統合をお忘れなく)での提出をお願いします
R-18画像の場合は修正が入るかもしれないのでおはやめに…
 
 
怪文書:
[ファイル形式]
txtもしくはPDF
怪文書は編集の都合で段落分けが変わる可能性があります。
このタイミングで改行が!段落分けが!ってこだわりのある人は
PDFでの入稿をオススメします
でもtxtのほうが編集楽だよね……('v'
 
【ファイルの受け渡し】
ファイルストレージやファイル便等で行う予定です
 
【主催連絡先】
何かありましたらTwitterのSSOMakoto(玉藻キチ)までリプどうぞ!